紫外線🌀

みなさんこんばんは
あゆみです❣️

昨日はとっっても良いお天気でしたね☀️

小さい頃から祖母に
色が白いのは七難を隠すねんで!

 

と言われてから、

 
 
 

海辺でBBQはテントの下だから全然大好きなんですけど

真夏のディズニーとか、真夏のアウトサイドは大の苦手です🥲

 

紫外線にあたるとすぐ頭が痛くなって

 
 
 

日焼けをすると暗くなる前にただれてしまいます😢

 

 なので、めちゃくちゃ日焼け対策にはこだわっているのですが

 

 

 
 

 

正直めんどくさい!笑

 

外出る時は日傘さしたり、日焼け止めは365日塗って

真夏も、肌を見せることはほぼありません😃
なんなら冬の方が肩とか足出してる笑笑

 

そして!一週間前に

SNSでバズっていた↑を買ったのですが、

 

乳液ってゆうだけあって、めちゃくちゃ良い!

肌も守られるし保湿もできるしで

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおすすめ💞

日傘も新しいの買わないとなぁ、、😖

 

 

 

 

 

 

今年も美白頑張るぞ❤️‍🔥

今週は金曜の出勤しかないです😣🌀

ので、ご都合つくかたはぜひ遊びにきてくださいな🤍

それでは、今週も頑張りましょー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件