鏡で見る自分にもそろそろ慣れてきた!

こんばんは

あきなです🧸

髪を切ってから今日で1ヶ月!!

2年ぶりのボブ姿の自分にも

少しずつ慣れてきたよ~

でも、たまにロングの時の写真を見て

戻りたくなる( ; ; )

あきな不器用だからボブだと

出来るヘアアレンジが少くて困ってる

ボブにしたら子供っぽくなるかも!って

すごく不安だったんだけど、

お客さんから大人っぽくていいねって

言われて、とっても喜んでる^^

今日は19:00~

まだボブあきなに会えてないって方!!

お待ちしてますよ~~( ˶’ᵕ’˶)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件