何歳になってもディズニーは楽しい!!!

こんばんは

あきなです🤍

長かった春休みも終わって

今日から大学が始まったよ( ; ; )

今日は4つ授業を受けたんだけど、

初日からウトウトして

不安なスタートだった😪

この前春休み最後の思い出に

幼なじみとディズニーシーに行ってきた🫧‪

あきなもお友達も3時間睡眠で行ったから

夕方ぐらいに凄く眠くなっちゃって、

1時間ぐらい休憩しちゃった😂

今年はディズニーランド40周年だから、

ランドにも行きたいな~~🏰

今日は20:00~

あきなに会いに来てね!!!♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件