いちご🍓

みなさんこんばんは⭐️

あみゆです💞

今日は夕方から雨でしたね☔️

最近洗濯物を思うように干せません🥲

 

 

 

 

 

 

 

良い天気が続かないかなあ😳

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが先日いちごのパフェ?を食べてきました~!

 

 

 

甘くて、甘くて甘くて🤤

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時、体型 体重管理をしないといけないことをしていたので

 

甘いものを食べるのは本当はとっても怖いけど

一緒に行った方の頼んでたものを一口いただいたり

 

 

楽しくおしゃべりして

 

幸せなひと時をすごしました!!

 

美味しいものは世界を救う‼️‼️‼️

いちご狩り、いけたらよかったな笑笑

 

 

 

 

 

明日オープンから22時まで出勤してます🍓🍓 

 

明日は自分を労る日でヘッドスパに行くので、

 

もしかしたらオープンにはいなくて、

 

 

5時半ごろになってしまうかもしれないです🥲

 

 

 

 

 

 

 

もし!遊びに来てくださるなら!

ご連絡ください‼️

全速力で走って参ります笑笑

 

 

 

 

 

では、土曜の夜、まだまだ楽しんでくださいね🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご❤️❤️❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件