匂いフェチ

こんばんは⭐️
あゆみです❣️

今日はいいお天気でしたね☀️

部活でしたが、日焼けをしないようにこまめに日焼け止めを塗ってました!

今年の目標は透明感を出すこと!

頑張るぞ~!

さてさて、題名にもある通り、私実は匂いフェチなんです!!

香水もいい匂い!と思ったものはすぐ買ってしまって💸

 
 

お家に香水ゾーンがあります笑笑

最近狙ってるのはイブサンローランのリブレ!

 
 
 

とっても有名なので、聞いたことがある人は多い気がする!

 
 

 
 
 
 
 

モンパリを誕生日プレゼントでもらってそれもいい香りなの~🥺❣️

最近Lalineというブランドの大好きな匂いが復刻して

 

 

ルームディフューザーからハンドクリームまで揃えたから

 

まだ月初なのに匂いにかかるお金がない笑笑

見かけた方はぜひプレゼントしてね‼️‼️笑

また百貨店に香水巡りいきたいなあ💞

 

 

 

 

 

りぶれ~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件