食欲、、そして物欲、、😣

みなさんこんばんは🌙

あゆみです✨

 

 

 

 

 

 

 

飲んでますか~??笑

私はもう!酔ってます!笑

 

 

 

 

 

 

今日は昼食べてから何も食べてなくてお腹が空いた😣

 

 

 

 

 

 

 先日餃子を食べに行きました~!!

 

 

 

みたことない大きさの餃子で、すぐお腹いっぱいになっちゃいました笑笑

 

お話も弾んで、とっても楽しいひと時でした🤍

 

 

 

めちゃくちゃ話変わるけど、山本舞香ちゃんって知ってますか??!

舞香ちゃんがニューエラというブランドとコラボしてて

そのパーカーとスウェットがほんっっとに可愛くて!

狙ってたのに!なんかちょっとお金出すのに渋って

買えなくて( ; ; )

今になって後悔 笑笑

 

 

 

 

サイト見たらまだあるところもあるみたいで、

誰か買ってください笑笑

 

 

通学用のリュックもずっと欲しいんですけど、

なかなかタイミングがなくて泣

 

次新宿か池袋でショッピングできる日があれば

買いたいな🎶

 

 

その前にプレゼントしてくれてもいいんですよ😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はあと7日に出勤してます♡

オープンからいるので!ぜひ!きてください🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

餃子の写真!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件