わくわく🥹❤️‍🔥

りのあです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そろそろいろんな春ドラマが始まってきますね♪

私は内容や時間帯偏りなく、とりあえず1話は見てみる主義なので、ほとんどのドラマをチェックしています😌

1話見て厳選して、だいたい20作品前後を毎回のクールで見ているよ☺️

だからドラマが始まると、たくさんの録画したドラマを消費する日々で毎日忙しい🤯

必ず字幕をつけて、ちゃんと文字も見ながらドラマを鑑賞するのがマイルール😎

携帯で前放送されたドラマもよく見るから、お勧めがあったら教えて欲しいな~

ちなみに私の過去1好きなドラマはリーガルハイ^ ^

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件