パスタの日🍝

みなさんこんばんは🌙

あゆみです🐶

今夜は少し冷えますね😣

腕がシースルーの素材のワンピースを着てきたので、帰りは寒そう😭😭

 

 

 

さて、今日ですが、朝起きたら10時!!

サークルが始まるのが10時!

寝坊しました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

 

  

焦りすぎて、起きてからご飯で家出て信号に引っかかったところで音楽聞こうと思って鞄探ると、、

 

 

携帯ない、、笑

 

 

 

半日携帯のない生活でした笑

 

いいデジタルデトックスにもなったかな笑笑

 

題名にもある通り今日はランチにパスタを食べました!

 

 

 

 

 

モッツァレラとカマンベールのクリームパスタ😙

 

 

チーズ大好きな私にとって、幸せなご飯でした😆🫶🏻

 

 

友達に携帯を借りて撮りました♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件