サークルと部活で忙しかった日😵‍💫😵‍💫

あゆみです❣️

今日は暑かったね🥲

今日は朝9時から13時までサークルで、そのあと野球部の試合でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ほんとに目がまわるほどの忙しさでした🥲

でも、青空が綺麗で素敵な日になりました🌸

今、春公演にむけて練習しているのですが、
今日!なんと!ソロを貰うことができました~!!

HIPHOPなのでおらおら踊ってます😆💞

春公演、大成功で終わりたいなぁ、、

明日も朝からサークルです!

でも!オープンから出勤してるのでぜひ遊びに来てくださいね^ ^

ダンスの動画お見せしますよ~!笑

 

今横にあったうちの可愛いあかちゃん🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件