4/4!ゾロ目👀

こんばんは🌙
あゆみです❣️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

みなさんこんばんはあゆみです💞
毎日するって言いながら昨日忘れてた😂😆

 
 

実は昨日目黒川へ部活のみんなでお散歩に行きました🌸
 

 

 

みんなで飲んだあと、そのまま夜風に当たって写真を撮りながら2キロ弱目黒川沿いを歩きました✨
葉桜もあったけど、綺麗だった!

 
 

 
 
 
 

実は初めて目黒に降り立ちました笑笑

 

母がSnowManの目黒蓮くんが好きなので、目黒川と書いてあった看板で写真を撮りました✨
 

 
 
 

母に送ると、目黒くんおった?とすぐ返信が、、笑

おるわけないやろー!!!!!!!笑笑笑笑
 

 

あゆみ家ではいつもこんな感じです😂
 

 
 
 
 

今日は出勤してません!

明日17時半~22時まで出勤してるので
よければぜひ遊びに来てくださいね😆

 
 
 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件