池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ガチャガチャって全然欲しいの出てきてくれないの辛い!!!!!

ガチャガチャって全然欲しいの出てきてくれないの辛い!!!!!

こんにちは!

あきなです🍁🍂

最近謎のガチャガチャブームきてるよね

あきなもガチャガチャの虜になってる✨️

そんなのガチャガチャにする!?

ってやつが沢山あって

見てるだけでもとっても楽しい^^

この前見つけたガチャガチャが

かなり可愛すぎて

思わず回しちゃった🌀🌀

狙いはもちろんハンギョドン💙

結果は……

タキシードサム🐧!!!!!

狙ってたのは出なかったけど、

可愛いから大満足♡♡

面白ガチャガチャ見かけたら

あきなに教えてね(*^^*)

今日もviviで待ってるよ!!

たくさんお話しよ~~~♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件