ディズニー🏰

みなさんこんばんは🫶🏻

あゆみです!

1月のブログに書いたとは思うんですが、ディズニー月一企画をしておりまして、本日ランドへいってきました🏰

めちゃくちゃ混んでて、3大マウンテンは制覇出来ずでしたが、美女と野獣にも乗れてとっっっても楽しい日になりました💙

とっても仲良しのお友達と行ったのですが、私の大好きなショーであるドリーミングアップが10日で最後🥲

私的ベストポジションで見てきました‼️

シンデレラに投げキスしてもらい半泣きでご飯食べました(笑)

みなさんは日曜日いかがお過ごしでしたか?

 

次の出勤は5日です!

4月は毎日ブログ書けるように頑張ります~!!

ので!ネタをください!!笑

遊びにきてね♡

ではよく足をマッサージして寝ます♡

おやすみなさい

昨日とは違い今日は少し肌寒いですね💦

暖かくしてゆっくり休んでくださいね😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件