最後のブログ📝💗

みふゆですっ(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)🎵🌸

最後のブログ更新~‼️✨

前回のブログに想いは綴ったので

今回はさらっと!笑顔で卒業~!✨✨

🌟4/1 びび人生完🌟

約4ヶ月間

本当にありがとうございました

本当は26の卒業の日に体調を崩してしまって
出勤できなかったのですが

店長から最後の機会を頂けました😭😭

クレーンゲームに付き合ってもらって

ご飯をご馳走していただいて

沢山のプレゼントを用意していただいて

お祝いをしてくださって

みふゆのための行動ひとつひとつが

とっても幸せでした

みふゆに沢山の幸せをくれてありがとう💝

ViViをやめたら
池袋に行く機会が減るかもだけど

またどこかで会えたらもうそれは運命です♩

運命共同体~👶🏻🎀💕

では!改めてありがとうございました!!!

またいつか👋🏻💗

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件