桜咲いた🌸

おひさしぶりです(?)みるあです^ ^

4月になりましたーねー!!!!!🌸

本日から大学四年生になりました^ ^

今は東京外のところにいるんですけど、なかなか桜咲かなくて東京いいなあって思ってたら今日やっと満開になりました🌸

さっそく観にいきました!花より団子!

日本人として年1は桜を見ておかないと落ち着かないという(^_^;)🌸

4/6から出勤再開します!!!

皆さんと飲めるの、楽しみにしてますよ😸😸🍾

4年生のみるあも改めて,宜しくおねがいしまーす!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件