ピューロランド!

みなさんこんばんは🌙

あゆみです^ ^

 

 

 

今日は暖かい天気だね~!!!

このまま春になってくれるといいんだけど、、

 

 

 

 

お会いしたことがある方は知ってると思いますが、

私は名札にくろみちゃんのストラップが付いています!

そう!くろみちゃんが大好きなのです!!笑

そんなくろみが大好きな私は先日初めてピューロランドに行ってきました🖤

初ピューロ!遠かった!笑

多摩センターというところにあるので私の家からだと約1時間ぐらい、、遠い、、

 

 

 

春休みということもあり、ご家族で来ている方も多く、とても混んでいました😶😶

 

 

 

 絶対クロミちゃんに会うぞ!と意気込んで行ったのに

くろみちゃんには会えず、、泣

 

 

  

ぽむぽむぷりんちゃんに会ってきました🍮🫶🏻

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛かった笑笑

ハイタッチしちゃった🫣🥰

 

 

 

大阪から来てくれた友達と4人で一緒に行ったのですがみんなとっても元気そうで、本当に楽しかったです💞

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームでくろみちゃんのぬいぐるみがどうしても欲しくて、2000円使ってしまったことは秘密です🤫

 

また行きたいなぁ💟

 

 

 

ピューロランドのお話も!どんなお話でも!

なんならお悩み相談も!笑笑

16時~22時まで出勤予定です❣️

待ってるね~!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件