4月🌸

みなさんこんにちは🌞

あゆみです🌸

年が明けたと思ったらあっという間に4月になったね💦

4月もがんばりましょー💞💞

今日は朝からサークルがあり、学校へ行ったのですが

入学式に参列していた1年生がたくさんいて、

懐かしい気持ちになりました😌❣️

今日から新生活が始まる方もいらっしゃると思いますが

無理をせず頑張りましょう❤️‍🔥

さてさて、先ほどサークルと言いましたが、実はダンスサークルと野球部のマネージャーを兼部しています⚾️

新入生歓迎公演があり、1月末から4月末まで3ヶ月間

深夜練なんかもあったりしつつ週3回踊り狂ってます💃

野球部は週2回!あまり強いチームではないですがプレーヤーと一緒になって泥だらけになりながら走り回ってます!笑笑

私の通ってる大学はその地域でいちばん綺麗な桜が咲いており、一般の方もよく観桜にいらっしゃっています!

今日も綺麗な桜が咲いていました🌸

4月のはじめ!ぜひ池袋に来て一緒に飲みましょう🫶🏻

16時~22時まで出勤予定です!

初めましての方も!ぜひお待ちしております💟

あゆみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件