みずみ、浅草へ行く!!

こんばんは~!みずみです

最近はあたたかい日が増えてきましたねえ☀️

花粉症の私は毎日がスギ・ヒノキとの格闘ですが、、

(きっとそんなお仲間も多いことでしょう汗)

今は絶賛春休みなので、お友達と浅草に行きました!

お着物を借りて、食べ歩きや参拝を満喫しました

帯が苦しくなるほど沢山食べてきました。笑

とーっても楽しかったです🫶🏻

みなさんはお休みの日、何をして過ごしてますか~

予定がない日があったら

是非、お店にも遊びに来てくださいね

みずみ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件