キラです👸🏼💓 ~LAST~

お久しぶりです❣️❣️

卒業だからもっとブログ書こうと思ってたん
ですけど、だいぶ期間があいちゃいました^_^;

予告です!!!

3月24日(金)
を持ちましてViViを卒業します‼️😭

約2年在籍させて頂いて

ViViでたくさんの思い出が作れて

なんかすごい寂しいです😭😭💧

看護で大学が忙しくてあんまり出勤できない時期も多かったし、大学卒業まで在籍してるとも思ってなかった😢

女の子とも、お客さんさんとも

多くの出会いがあって

自分も成長したと思うし、本当にVlViで働いてよかったなあって思います🥲💓

4月からは社会人として頑張っていくので

是非ラスト会いに来てください!💗✨✨

22.23.24日

出勤してます‼️

キラ👸🏼💓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件