池袋vivi卒業します❗️

やっほ!

さゆりです❣️

月1もブログを更新できなかった私が

今月2回目のブログです!!

突然で驚かれた方も多いかな

実は、3月いっぱいで

viviを卒業することにしました!

去年の5月から約1年間

自分なりに、全力で駆け抜けてきました

向いてないなぁと思うこともあったし

向いてないなぁと言われることもあった

それでも

そんな私を応援してくれる人たちがいて

いろんな人に支えられて

すごく成長できた気がします!

本当にありがとうございました❣️

最後に、

大好きなviviで

大好きな人たちに囲まれて

卒業したい!

という思いで、

3/31金曜日

さゆりんご卒業式します!!!🍎

皆さん、ぜひ最後の姿を見に来てください!

よろしくお願いします!

↑ ↑ ↑

今月、金沢に行った時の写真

好評だったので載せちゃう✨

今月残りは

21日、24日、26日、31日です!

会いに来て下さい‼️

さゆり

 

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件