池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > まだ終わりではないけど ありがとうございましたのブログ🌸🎓

まだ終わりではないけど ありがとうございましたのブログ🌸🎓

おはようございます!みふゆです🐰🎵

もうすぐみふゆの卒業の日🌸✨

全部終えてから投稿するべきかなって思ったんだけど、今文字にしないと涙で書けなくなるだろうからかきますね(՞ . ̫ .՞)💬笑

11/18~ 多分 47出勤 (3/19時点)‼️

ViViでいっぱいお世話になりました

ほんとに短い間でしたが

初めての環境で 初めての貴重な経験を

沢山させて頂いて

みふゆとしての1日1日が

大切な宝物になりましたᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ✨

始めた当初は正直怖かった!

口下手でコミュ力も高くなくて

どんな会話をしていいか分からないし

楽しませられてないって思ったら挫けそうで

すごく頭の回転が必要なお仕事だなって

改めて尊敬しています

結局 "みふゆ" を演じるわけでもなく

素の私が全面に出過ぎて

心配になったこともありましたが

そんな私を好いてくれる素敵な方々に

出会えて たくさん救われました😌💕

皆さんの優しさがあったからこそ

私はViViで働くことが大好きになって

お客様にもViViを好きになってもらいたくて
そんな接客を心掛け始めて

ランキングも気にするようになって

やっぱり負けず嫌いなんだ~って気づいて

この環境が

日々のモチベーションと支えでした

色々なお話が聞けて楽しかったし

みふゆの知見が沢山増えました\^^/

私に逢いに来てくれてありがとう

好きでいてくれてありがとう

沢山の幸せをくれてありがとう

みふゆと想い出をつくってくれてありがとう

私にとっての大切が増え続けていて

両手じゃ抱えきれないくらい幸せです💍🫧‪

なんて言葉にしたら伝わるんだろう🌀🌀

私の"お客さん"とはあまり言いたくなくて

私を育ててくれた人?
(絶対違う)

国語テストはなんとなくで点をとってたから
こういう時に語彙力がないと困る😮‍💨

要するに

人として大好きな方々が多いんですとても!

こんな気持ちにさせてくれて

ありがとうございます

笑って 騒いで 酔って 泣いて また笑って

我ながらうるさい子だなって思います、、

私が素をだしてぎゃーぎゃーしてるのは

それくらい楽しいってことなんです😌

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

みふゆを支えてくれた1人

皆さんもご存知のキャストさん

♡ ゆあり ♡

この子がいなかったら出勤もブログも

全然してなかったとおもう

大好きで大切で良きライバル👊🏻❤️‍🔥

勝手に闘争心燃やして頑張れました(^-^)/

今はもう4年の仲だけど

3日に1回くらい会うようになったのは

去年の年末辺りからかな?

ViViで一緒に働くようになってから

楽しいことも嬉しいことも大好きなことも

悲しいことも苦しいこともわがままも愚痴も

全部全部ゆありに話してて

私の方が年上なのに甘えてばかりでした

いつもありがとね(՞ . ̫ .՞)‪‪❤︎‬

お客さんにもゆありのこと話してたら

「ああ~!あの仲良い子ね!」

と覚えてくれて話が盛りあがったり

一緒にご指名していただいたり

るんるんしてました🎶💖

とっても有難い⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

私が卒業しても

ゆありのこと支えてください

よろしく頼みました^. ̫.^💟^. ̫.^

ʚ🎀ɞ

ʚ🎀ɞ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

出勤日じゃない時もViViのことを

考えたりしていて

あーーーほんとにだいすきだったなって

今も半泣きで書いてるのは秘密😌

女の子からも話しかけてくれることが増えて

ブログみてるよ!とか

ずっと可愛いって思ってて!とか

こんなに幸せなことある!?

ってくらい嬉しい言葉をくれて

初めましてのお客さんでも

一番可愛いよ~癒されるね~の言葉で

みふゆはでへでへでした(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

2月の時点で

もうすぐ辞めなきゃなんだな~って

思ってそれが頭から離れなくて

出勤後の帰り道

1人で泣きながら帰ったことが

何度もありました💦

それくらい好きなの!伝われー🫵🏻🫵🏻

何かを全力でやることが久々で

とっても充実していた4ヶ月

たまたまViViを見つけてなかったら

私は今頃何をしてたんだろう💭?

素敵な場所で働けて私は幸せです✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

꒰ঌ 荒牧さん、他全ボーイさん へ ໒꒱

みふゆを支えてくれてありがとうございます

真正面からは少し恥ずかしいので
ここに残しておきます🎶

見てくれた人だけへのめっせーじ🧸💌💭

いじわる笑

かなり自由に働かせてくれる環境で

それに甘えて沢山わがまましてたと思います

ぶつかった事もありました

ごめんなさい

ViViをここまで好きになるとは思わなくて

少しの期間だけ体験してすぐやめよ~
とおもってたのに

やめたくないのおかしいな😞💧

そう思えるのはやっぱりこの環境にいたからなんだよねᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ

みふゆちゃんが居なくて困るよ~

てくらい頑張りたかったけど

悔いを残さないように

自分なりにやれることはできたとおもいます
( ´. ̫ .` )

大変なことが多くていっぱい悩んで頑張って

その姿を見てたからより応援したくなって

ViViのためになにか出来ないかなって思えたのはお客様がだいすきなのはもちろんだけど

ぼーいさんのおかげでもある!!!

これからも陰ながらぱわー送りますฅ- ·̫ – ̳^🔥

多くの学びと経験をさせてくれて

本当にありがとうございました

また近々遊びにいきます〰️🫶🏻💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

長々と書いていますが

ここまで読んで頂けて嬉しいです

だいすきやで~!!笑

そろそろ準備してくるね!

あと出勤日は私のプロフページの方ををみて頂けると間違えがないです!!!

名前あるのに居なかったって連絡が何件か来てて申し訳ない気持ちになったごめんね😭

本日もお待ちしております^ᴗ.ᴗ^‪‪❤︎‬

🎀 みふゆ 🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件