コラボカフェ🥞☕∗*゚

こんにちは!ちほです☀️

この間、東京タワーに行ったブログを書いたのですが

その日、朝早く向かっても取れなかった

コラボカフェの整理券が

抽選形式に変わり

なんと

当たりましたー!!!!✨️

早速行ってきた写真がこちら!!

↓↓↓

全部美味しかった…🤤🍴

当たった時間帯が12時のちょうどお昼時で

朝から食べずに向かったので

お腹ぺこぺこ状態😵‍💫🍽💭

食事系とデザート系行けるかなって思って

2つ頼んだけど

ボリュームがすごくて

帰ることにはお腹がはち切れそうでした笑

でも、ら民で流行ってる

らっだぁのパンケーキの食べ方が出来て大満足!!

食事系食べてたらアイスが溶けてでろでろに…笑

また抽選当たったら

別の食事系デザート系も食べたいな😋🍴

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件