池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ちい活!!!本日20:00出勤します!!!₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻

ちい活!!!本日20:00出勤します!!!₍ᐢ👍🏻> ̫

やっほー🌟💓💓

ゆありだよんˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

今日は朝からみふゆと一緒に

今日から発売のちいかわのぬいぐるみを

ゲットしに池袋を徘徊してました!🐰💨💓

無事ゲット(予定外のもの買いすぎた💦)

⬆️ちゃっかりまたゲームセンターいって
うさぎのぬいぐるみとっちゃった🤭💧

タオル生地になっててもふもふで

かわいいんだよᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ💓💓💓

パフェたべた!!!(՞っ ̫ _՞)🎀♡

ガストとかにあるガチャガチャも

いまちいかわグッズを発売してるの~~!!

細かい戦利品まとめると~~~~

私はここから少し用事があるので

サクッと終わらせて20:00から出勤します!👍🏻

23:00くらいまでいる予定~~🐰🌟💓

明日は推しメンの卒業ライブなので

3日くらい泣きます、ゆあり、いません。😭

はあ!ちい活で心満たされたので

今日も残りあと少し頑張るよ~~~(՞っ ̫ _՞)♡

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件