びびーーーっ!👶🏻🎀🌟🌟🌟

みふゆです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*。

気づいたら3月の後半に突入しててびっくり…

時間経つの早くないですか😭😭

もう少しでみふゆもViVi卒業なんだな~って

しんみり中です(ᥩ . ̫ .)…💦

昨日インスタ見てたらね

高校の友達がいっぱい大学の卒業式してて

はやいなー!って思ったけど

よくよく考えたらみふゆの大学の卒業式が

遅いよね!?25日だよ!!!

みふゆの袴姿見たいですか?🥺🌸

見たいって言わないと

おしりペンペンしますけどね😡😡‼️

最近みふゆは美味しいものたーくさんたべて

しあわせぽよよんしてます(,,>⤚<,,)

カルボナーラうどん!

うどんの下にご飯入ってて
食べ切るの大変だったけど 超美味しかった🤤💖

ゆありとViVi後の居酒屋\^^/

なんかね~いっぱいたべたよ!
釜飯おいしかった🌟

中野の居酒屋🍺︎💕︎

高校の友達と久々に遊んだ時の盛り合わせ!

これ1000円なんだよ!やっすいし分厚くて
ほっぺ落ちた(⸝⸝◜ ◝⸝⸝)

まあこれだけ食べてたら

みふゆも増えるわけで…😗

仕方ないよねん(> – < )三( > – <)

美味しいお店知ってたら

教えてくださいねっ!!!!

なんでもたべる🤝💭🫶🏻💓💓💓

池袋ついたのでびびいってきますっ٩(〃._.〃)ว

🎀 3月 出勤情報 🎀

✨16日(木) 17:30~21:00✨

✨17日(金) 17:30~未定✨

多分らすとまで!

✨19日‪(日) 16:00~22:00✨

22日‪(水)

来てくれる方が居るなら出勤しよ~って感じです!

🌸26日(日) 16:00~24:00🌸

最後かも~😭😭

あとこれだけしか出勤しないんだって思ったら

なんだか寂しいねт т

みふゆに出会ってくれた全ての人に感謝!!!

お待ちしております(,,>⤚<,,)♡♡♡

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件