ヒロアカ🍿🎬📽

こんにちは!ちほです☀️

皆さんは「ドリパス」知ってますか?

昔、映画館で上映された映画を

上映リクエストを元に、

上映イベントを開催するためのサービスです!!

(ドリパスサイトより引用笑)

沢山の人が「見たい!」と思えば

大きいスクリーンでまた見ることが出来る

素晴らしいサービス✨️

このドリパスで沢山の映画を見てきましたが

今回は

僕のヒーローアカデミア
~ヒーローズライジング~

を見に行きました~!!!

(ぬい持ってくの忘れて本当に悲しかった…)

最近アニメでは不穏な空気を感じるヒロアカ

そんな今だからこそ

この映画をまた見たいと思っていた時に

ドリパスで上映決定!!

最高にテンション上がったよね✨️

ヒロアカ前は本誌追うほどハマってたのに

最近ではサボりがちで…..

でも!!

映画見てヒロアカ熱再発しました笑

ヒロアカ好きな方居たら語りましょ!!!

私の推しはかっちゃんです💥💥💥

とりま最新話まで漫画読みます笑

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件