ひとり〇〇にハマってるはなし👍🏻 ̖́-

こんにちはゆありです(՞っ ̫ _՞)♡

深夜にひさしぶりのブログ載せたから

そっちも見てね👀💓💓

もれなかった🙄

みなさんは

🌟ひとり〇〇🌟

しますか??

ひとり映画とか、ひとりファミレスとか、
ひとり焼肉とか、ひとり、、

私は結構ひとりでも何でも楽しめるタイプなので、ひとり映画もひとり焼肉もしちゃうんですよねーーーーー:( ´꒳` ):💦

これはひとり居酒屋🍻♡

出勤終わりにそのへんの居酒屋にひとりで出没します。見かけたら拾ってください。

びび周辺のおすすめ教えてーーーーっ!🌟

ひとりでゲームセンターにもいくし

ひとりでライブに行ったこともある

ん?

友達いないのかな・・・💧

寂しいのでこの前みふゆとふたりでいった居酒屋のご飯載せますね🫶🏻💓💓

まぐろもエビもホタテもエリンギも釜飯もうまうまだったよー😋🍴

ごはん大好き!生きる理由!

ではではこのへんでっ🐶🌟💖

3月残り出勤は

17日(出勤遅い時間かも💦)

22.24.28日です!

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件