池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ちょーーーーぜつおひさしぶりです🌟💓ゆありブログファンお待たせしました!!⬅️いません

ちょーーーーぜつおひさしぶりです🌟💓ゆありブログファンお待たせしました!!⬅️いません

何日ぶり????

ゆありです、生きてますフゥ₍ᐢ👍🏻> ̫<ᐢ₎👍🏻

数少ないゆありちゃんブログオタクに

更新止まってることに気づかれ

アセアセしたのでひさしぶりに登場👶🏻💓

さてさて、

ホワイトデーでしたね!!!💝

ホワイトデーは新しい出会いにも、

ものすごく恵まれました(՞っ ̫ _՞)♡

春やな、、、🌸

私って人生においてあまり褒めてもらえることがないのですが、

今日はなんだかいろんな方に褒めていただけてすごく嬉しい1日だったなと🥲♡

また改めてゆありとして頑張ろう!

って思えた1日でした👍🏻 ̖́-

しっかり両手いっぱいのバレンタインのお返しにも恵まれました笑笑

るんるんの帰り道⬅️ブレすぎ

こんなにいただいたことないかも!?

はじめましてのお客様に

「今日指名した子にあげようと思ってて」

ってプレゼントされたときはびっくりした🤭

もぐもぐしながらブログ書いてます😋🍴

おいしー🍓♡

ここだけのはなし…
このお仕事はじめてから10キロ近く太って
まじでダイエット期間だったのに許せないです💢💧
やばい。

姿を消してた数日も濃く生きてたのでネタはたーーーーーくさんありますっ♫

またゆっくり放出していくね💨

3月残り出勤は17日22日24日28日です!

たぶんおーぷんからいますヨ💓🌟🌟

ちょーーーーぜつしあわせもの

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件