本日18時からしゅっきーん🏃‍♀️💨💨

こんばんわっ!

みふゆです〰️🎀

3月に入ってから仕事やら遊びやらで

毎日外出してて

そろそろみふゆの顔が疲れてきてます笑笑

メイク乗り悪いよーーー😭😭

いつ休みかなーって思ってカレンダーみたら

22日しか空いてなかった‪\(ᯅ̈ )/‬

この日はぐっすりおねむりdayにします😴🌙

3月は大学の卒業式でもあり

ViViの卒業でもある月(ᥩ . ̫ .)🌸

私の日常からViViがなくなるんだと思うと

とっても寂しいです(> – < )三( > – <)

なので今日明日も来週も

みふゆいっぱい出勤してます!笑笑

✨ 本日 18時~22時 ✨

お待ちしております‎(՞_ ̫ _՞)゛

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件