2月もありがとうございました❣️🎀👗

さてさて、皆さん

おひさです❣️

さゆりんごです🍎

もうすっかり春ですね🌸

あったかくなるのはいいけど

花粉がやばい!!

私は目にくるタイプらしく

昨日は目が痛すぎてお休みしました😵

左目が血走ってましたよ🥲

早いこと3月になりました!

2月も本当に

ありがとうございました‼️

2月はイベントが2回もありました💕

前回のブログで

イベント頑張る宣言をしたので

今回も気合い入れていきましたよ!^_^

まずはね、

ドレスデー👗

赤です!!!❤️❤️❤️

1番目立ってやろうと思って笑

可愛いでしょ😂

そんでもって

白も!!🤍🤍🤍

偶然みんな白😂😂😂

左から、

になちゃん、りらちゃん、さゆりんごです!

いつも仲良しさんこいち💕

メイドデーもありましたよ🎀

プリキュアみたいな衣装(≧∀≦)

可愛くて即決でした!!

2月はいろんな人に

いつもと違う姿を見せれて嬉しい!!

そして

シュワシュワも

ありがとうございました💕

今月もたくさん会いに来てくださいっ❣️

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件