( ˙꒳​˙ )v

月が綺麗ですね!!!

休むと言いつつ出勤してるますみるあです❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

(えらい)

明日もいるよ❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

18日以降は出られないので逢いに来てくださいね😵‍💫😵‍💫

何故かって免許取りに長野までいきます!!!すごくいきたくないな!!!でもお友達と一緒だから耐え😵‍💫😵‍💫😵‍💫

わたしの運転で乗りたいって言ってくれる人少なさそうだけどわたしは自信ありますよー🙈こうみえてめちゃくちゃマリオカート強かったので(笑)

今日は岩盤浴してました。だから調子いいです。将来大富豪になった場合家にカラオケBOXと岩盤浴をつける予定であります❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

最近はみんなの卒業発表みて哀しんでます🥲🥲

ながらく新人気分だったのに気づいたら古参おばさんになっていて複雑な気持ちです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

みるあviviもうすぐで1年になります꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱1周年お祝い待ってます ❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱

来月からは最年長になるらしいです。新しく入ってくる子たちもどうかわたしのことだけは見習わないでほしいです。もう少しお姉さんらしくふるまえるようになれるようにしたいですね😵‍💫😵‍💫

今月残り10日(金)と15日(水)と17日(金)います!

おまちしてます( ˙꒳​˙ )v

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件