オヒサシブリデゴザイマス‼️

こんばんわ~~みふゆです^ᴗ͈ˬᴗ͈^

3月入ってからずっとばたばたしてて

全然更新出来てなかったーт т

楽しみにしてくれていた方

ごめんなさい😖🙏💦

この前お友達と鎌倉に行ってきました😚

珍しくゆありじゃないです(╹◡╹)

実はみふゆ

鎌倉初めまして!!!

鎌倉ってあんなに

美味しいもの沢山あるんだね~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✧*。

抹茶クレープと苺のお団子と
ソフトクリームと~

あと何食べたっけ(,,>⤚<,,)

とにかくいっぱい食べられて大満足💯💗

そのあと海みたい~ってなって

江ノ島方面まで電車と徒歩で移動~🚃💨

ひっさびさのうみーーー!!!!
🌊🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚

大興奮❣️

海の上に立ってるみたい(╹◡╹)

みふゆね、泳げないからちょっと怖かった

プールとか海とかほとんど行ったことないから克服していつか満喫したいなーっておもってます٩(〃._.〃)ว🔥

砂浜歩いてたらいい感じの夕焼けで

ろまんてぃっくぅ~な時間でした🌇

この気持ちが高ぶる雰囲気💕👫💕

どちどちってする感じ

絶対にイケメンが隣歩いてるはずじゃん??

あまりにも素敵だったから隣見たのさ👀

うーん。。

まあ、当たり前に友達がいました

みふゆの隣空いてますヨ🙆‍♀️

ねむたあくなってきたので

今日はこの辺で‎(՞_ ̫ _՞)゛

みなさんおやすみなさい🌙*゚

🎀 3月 出勤情報 🎀

12日(日) 17:00~22:00

14日(火) 17:30~22:00

16日(木) 17:30~21:00

17日(金) オーラスするかも…?

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件