待望のアニメ映画化!!👀✨

こんにちは!ちほです☀️

小学生の頃からずっっっと大好きな小説があります

そのタイトルは‥

「らくだい魔女」🧙‍♀️🧹

本当に好きで断捨離をしても

この本だけは全冊残してました笑

そしてなんと、、

そのらく魔女が

15年越しにアニメ映画化!!!

それだけでも嬉しいのに

この間、抽選で完成試写会に当たり

一足先に見に行ってきました✨️✨️

75組150人のうちの1人になれた…😭😭

らく魔女の飾り付けに

見に来ている人たちもらく魔女好きしかいない

最高の空間でした😭

3月31日から映画館で上映されるので

また見に行こうと思います✨️

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件