はちくろ同窓会行ってきた❤️‍🔥

りのあです!!こんにちは🐻

昨日、はちみつくろ~ば~の同窓会に行ってきました🫡💓

卒業生がはちくろに帰ってくるイベントで、5日.6日と開催されてました💖

私は6日だけ参加したんですが、想像以上にたくさんの同窓生が参加しててびっくり!

久々にJKの制服を着て、懐かしのみんなに会えて、本当に楽しかったな~✊🏻

握手タイムとかシャンパンのダンスとか久しぶりだったけど、ちゃんと体が覚えてた🤩笑笑

まだ卒業して2ヶ月も経ってないけど、めっちゃ懐かしい気持ちになりました🫧

また機会があれば遊びに行こうと思います😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件