池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 結局ゲーセンいっちゃった(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💦💦この顔のちいかわがだいすきやねんかわいいかわいい(^v^)🫶🏻💕💕

結局ゲーセンいっちゃった(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💦💦この顔のちいかわがだいすきやねんかわいいかわいい(^v^)🫶🏻💕💕

本日たくさんブログかいてるゆありです👧🏻🎀

早速ですがひとり飲みしてきました🍻💕💕

鶏皮ぽんずとかつくねとか最近ハマってる鶏メインのおみせでひとりで乾杯してきた🤞🏻イェイ

ご飯食べてるときが幸せすぎて

最近それ以外の感情を失いつつある⬅️心配

お仕事はすごく充実してるんだけど、その先が切羽詰まっててご飯食べてる瞬間しか落ち着けないや~~(՞っ ̫ _՞)💭

最近ブログでUFOキャッチャー控える宣言をたびたびしてるのですが

やっちゃった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💓💓

ちいかわのうるうるした表情好きなんだけど

私の最近のオキニはこのにっこりちいかわ

にっこり笑顔いやされる🤭💕💕

びびの名札もにっこりちいかわでいっぱい

ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ💓💓💓かあいい👍🏻🌟💕💕

くら寿司のうさぎしゃんはみふゆにあげました🐰🌟💓💓ぬいぐるみくれたので!☝🏻

今日はくたくたなのではやくおうちかえってもう寝ることにするよ~~😪💤

週末またまた大阪行くのでね!笑笑

もう体力なくて限界だー!(›꒪ω꒪‹ )

来週のエステまで耐える。がんばろう。

ではではまたあした!( ̀・ω・´ )/

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件