池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 充実度すごい1日( ̀・ω・´ )/🌟💖💖もう一つ用事済ませたらひとりで飲みにいきます🍻ふははは🫵🏻🌟

充実度すごい1日( ̀・ω・´ )/🌟💖💖もう一つ用事済ませたらひとりで飲みにいきます🍻ふははは🫵🏻🌟

ゆありです、無事免許を更新してきました🚗💨

新しい免許の写真変なとこ見てるし顔ぷくぷくだしもう更新したくなっている:( ´꒳` ):www

もうちょっとゆっくり写真とらせてよね🫵🏻🫵🏻💧

池袋に用事があるので向かってますˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

さくっと終わったらひとりで飲みに行こうと思ってるよー🍻💕

ぜひ見つけに来てください(?)

UFOキャッチャーもやりたい😭💖⬅️中毒

私のために地団駄ふみながら奮闘するみふゆをおすそわけしますね☝🏻(*>_<*)💕💕

今日まだご飯食べてないからちょーーーーーーーーーーーおなかすいた!!!(›꒪ω꒪‹ )

はやく12日にならないかなー🤝🏻🎶🎀

会えるの楽しみにしてます(՞っ ̫ _՞)♡

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件