池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 車の運転がせかいいちいや!:( ´꒳` ):ペーパードライバー検定1級☝🏻💧💧✨

車の運転がせかいいちいや!:( ´꒳` ):ペーパードライバー検定1級☝🏻💧💧✨

おはゆありですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

昨日は?今日は?朝4時すぎに寝ました。

完全に寝不足。🌀💧💧

エナジードリンクのモンスター飲むと

私本当に寝れなくて、しかもお腹壊す:( ´꒳` ):

⬆️なんで飲んだの?

うとうとしながら電車乗ってます😪💤

今日は放置しまくってた運転免許の更新にでかけています🚗💨

免許取りたての頃はちゃんと運転してたんだけどなあ~~、、👧🏻💭

免許とるのも丸一年かかったくらい

運転が?教習所が?嫌いでした😭😭

友達とドライブとか憧れてたな🥹🫶🏻✨💕

免許更新を機にちょっと運転再開してみようかな…………😨💦💦

載せる写真ないからセーラー服コスプレしたときの写真のせるね(?)

大阪なんだけどここの

シャトーブリアンとんかつ🐷💕💕

はちゃめちゃにおいしいんだよ😋💕💕

⬆️おいしそうでしょ😭😭😭

将来の夢はグルメリポーターです🍚🍴💕

おいしいごはんたべるために今を生きてる:( ´꒳` ):

びびでもセーラー服イベントとかやらないのかな~~~~🎀かわいいのだいすき!♪

ではでは🐶💖🎶

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件