池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > いちにちおちゅかれさまです(;_;)/~~~びび不足、明日出勤なやんじゃう👧🏻🎀

いちにちおちゅかれさまです(;_;)/~~~びび不足、明日出勤なやんじゃう👧🏻🎀

こんばんは〰ゆありちゃんですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪

早速ですが

ジャジャーン🥹🫶🏻🌟🌟💓💓

私のベッドめちゃくちゃちっちゃいんだけど、でかぬい達に占領されてしまいました💧

めちゃかわいい愛おしい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🫶🏻💓💓

最近財布から身に覚えのない出費が多いんだけど、ぜったいにUFOキャッチャー🛸🌀

今月は控えめにするんだ、、、(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💧💧

今日は13時間くらい寝たんだけどまだねむい、明日サウナでもいこうかなᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

体がバッキバキだよー!!!(TOT)

12日に会えるの楽しみにしてます🎶

またあしたね~~☀️

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件