初回はのラジオ

どうも、はのです‼️

何回も聞きかえされるんですが、覚えるのに時間はかかるけど覚えたら忘れない名前、はのです😚

初回なので知らない方のためにも自己紹介します!

ガリガリ系ミステリーガール、はのです!

見かけたら手振ってくださいッ!!

無視します!!

というのは冗談で、、、(笑)

気づいたら振り返しますね笑

最近の悩みは自分が度を超えたネガティブであることです…(._.`)

ひとつひとつの小さなことに深く傷ついてしまう癖が治らなくて、困ってます😮‍💨

例えば…………

友達が

「最近夢見がすごい悪いんだよね…」

って言った時は

「私と関わるのがストレスになってるのかな、?」

「もしかしてあの時わたしが暗い話しちゃったせいかも、、、」

「もう一緒にいたくないってこと?」

とまぁこんなかんじで思考が暴走してしまうのです。

実際にそういう意味だったとしても、全然ただ夢見がわるいっていう報告だったとしても、きっと後者の解釈の方が幸せに生きられるに決まってるんです…。

だからポジティブになろうって今すごい頑張ってます!

わたしがクヨクヨしていても

viviのお姉さん方は「大丈夫だよ~🥰」ってたくさんヨシヨシしてくれるので、最近は少しずつポジティブになって来ました😊

Viviのお姉さんたちには感謝しかありません🙏

こんな感じで本当にまだ未熟でクヨクヨしてばかりの冴えない私ですが暖かい目で見守って下さるとありがたいです🥰

これからもよろしくお願いします!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件