池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 寝すぎちゃったーーーー🌀💧誰も朝起こしてくれなくなりました( ˘ω˘ )スヤァ…🌟🌟みんな卒業やだ😭😭😭

寝すぎちゃったーーーー🌀💧誰も朝起こしてくれなくなりました( ˘ω˘ )スヤァ…🌟🌟みんな卒業やだ😭😭😭

おはゆありです(P.M.)(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

また半日を無駄に生きてしまった( ˘ω˘ )スヤァ…

絶対二度寝しちゃうから朝から予定ほしい😤☀️

昨日はみふゆちゃんとライブいってきた!🎧🎶

プリクラ撮ったのでおすそわけᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ🎀

ちょうかわいいでしょー!!!💖(雰囲気)

ほぼ毎日顔合わせてたみふゆありも

あと一週間会えないのイヤっ……😭😭

最近びびの子達もどんどん卒業日発表されていってて、あまり深く絡めたことはないんだけどすごく寂しいです😿

勝手にブログずっとよんでたり可愛いなぁって拝んでたりするから🥺🙏🏻💓💓

もっとはやくお店来て仲良くなりたかったなあ💭💧

3月ってお別れの季節、、寂しい、、💧

お店に限らず私個人的に3月の別れが多くて少し気が沈みます、、、🌀

そんな寂しさをこえられるくらいの出会いの季節になってほしいな~~(;_;)/~~~💓💓

ではでは次の出勤は12日ですので

お待ちしておりますᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件