卒業しました🌸!!!

おはようございます☀️!
すずです!

きのう3月3日、びびを卒業しました🌸
ということで、、、
ほんとうはもうブログ書くつもり無かったんだけど、、、感謝の気持ちやびびへの気持ちがいっぱいなので!
最後のブログ書きます!💭

改めまして、、、
きのうはありがとうございました😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖

きのう卒業するって決まったのも本当に最近で、決まってから1週間もたたずのまま、ほんとうにほんとうに急な卒業だったのにも関わらず、会いに来てくださった方がいてくれて、、、、、嬉しかったです😭😭😭😭💞💞

正直、きのうの朝から出勤の直前まで、今日誰にも会えなかったらどうしよう、、、、ってずっと心臓バクバクして落ち着かなかったし、不安の気持ちで押しつぶされそうだったのですが、、、、、

たくさんの方が貴重な時間やお金を使って会いに来てくれて、ほんとうにほんとうに嬉しかったです😭😭😭

なかには、たいせつな予定があったのにも関わらず、急遽予定をずらしてくれた方や、お仕事とお仕事の合間に来てくれた方、普段はお休みの日に来てくれるのにきのうはお仕事終わりに来てくれた方など、、、、

私のために急遽日程を調整してくださった方が何人もいてくれて、、、
ほんとうにほんとうに心の底から嬉しかったです😭💞

最後の最後まで、お騒がせ芸人で、、、、、、
ほんとうにごめんなさい(՞߹ – ߹՞)💦

そして、会いに来てくれるだけで嬉しいのに、プレゼントまで準備してくれた方までいて、、、、

みなさんの優しさに、もちろんいつもだけど、きのうはとくに胸が撃たれました、、😭😭😭

ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました😭😭😭💞💞💞💞💞💞

わたしは、2021年の10月からびびでお世話になっていたのですが、

去年の3月くらいまでほんとうにほんとうにいてもいなくても変わらない存在だったと思います、、、
(最近もとかだったらごめんなさいm(._.)m💦)

指名してくださる方がぜんぜんいなくて、、、
常に待機してて、もはや階段が居場所になってました、、、😖՞ ՞

だから、その頃の私に1年後の今、たくさんのお客さまに囲まれて卒業することができたって自慢したいです🌸
(笑)

それくらい、みなさんに出会えてうれしかったです🥹💞!

わたしがびびに入って1番に思ったことは、かわいくて、細くて、キラキラしてる子しかいない!!!!!!ってことでした🥺💭

わたしは、それにまったく当てはまらなくて、、、

それなのに、指名してくださる方がいてくれて、、、

ほんとうにほんとうにほんとうに、、、今でも、信じられないくらい幸せでした💭💞

いつもばかで、うるさくて、ドジなわたしなのに、ノリを合わせてくれたり、見捨てないでくれて、ありがとうございました、、、感謝でいっぱいです😭😭😭😭😭

ほんとうにありがとうございました😭💞!

そして、こんなわたしと仲良くしてくれた女の子のみんなや、お世話になったボーイさん!!!

たくさんたくさん迷惑かけちゃったと思いますが、最後まで見捨てないでくれてありがとうございました😭😭😭💞💞💞💞💞

去年の11月くらいからすーぱー出勤してたし、今日からの日々、ちょっぴり!というかだーーーーーいぶ寂しい😭😭😭😭😭

きのう、酔ってたのもあるけど、帰り際、終わっちゃうのが寂しくて大号泣しちゃった気がする、、、

最後の最後まで、、しっかりおさがわせいたしました、、、😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ごめんなさい、、、m(_ _)m

ほんとうに、ほんとうにびびでの思い出いっぱいです!
大切にしますっ!

たくさん、たくさん、たっくさーーんお世話になりました🍀︎ ̖́-

2021.10.01~2023.03.03
びびの!すずでした🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件