🤍

やっほーみるあです🌙

諸事情でアイコン消してますが生きてます( ˙꒳​˙ )v

淡路島→神戸→大阪の旅に行ってまいりました!✈️

ラ・スイート with あいみーさん⊂( ・ω・ )⊃

なんか….女の子っぽいことしてる😺💦

幸せに満ちました~(´∀`)

実は行きの新幹線乗り過ごして岡山まで行った( ◜ᴗ◝ )

滞在時間3分の岡山…..💦(笑)

イノシシに襲われそうになったりと波瀾万丈の3日間でした(´∀`)

食べすぎてしまったので明日から運動します( ◜ᴗ◝ )

うらやましいだろ!!!(*´ч`*)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件