ひな祭り🎎🍡🌸

こんばんは、ちほです!🌙*゚

今日は…

🌸✴ひな祭り✴🌸

なので、今日のご飯は

ちらし寿司にしました~😋

私が作ったよ✌🏻

(酢飯作って材料乗せただけだけど…笑)

1年前くらいから料理を作るようになって

だいぶ成長しました✨️

野菜が同じサイズ感で切れるようになったよ笑

得意料理は今のところ

・親子丼

・煮込みハンバーグ

・グラタン

私が食べたいからずっと作ってた笑

どんどん得意料理も増やして行きたいところです!

ちなみに昨日は生姜焼き作ったー🐷

いつか一人暮らしする時のための練習!

って思ってるけど家族のために作ってるから

一人暮らし始めたら料理しなくなりそう笑

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件