池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 昨日の思い出語るながながŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”💓3月の出勤予定ーーーーーーっ!!!!

昨日の思い出語るながながŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”💓3月の出勤予定ーーーーーーっ!!!!

おはゆありですᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

特大寝坊しましたぐっすり💤

今日もそれなりにやることたくさんなのですが、お昼まで寝ちゃうと人生損した気分になりますね、、、🌀エーン

昨日の夜中に三重県から帰還しました!👍🏻💕

旅行はやっぱりいいなあ👜🕊

個人的には岩盤浴に出会えたことがハイライト✨

昨日は

✨おかげ横丁✨

に行ってきましたŧ‹"(o’ч’o)ŧ‹"

食べ歩きだあいすきだから

目に入ったもの片っ端から食べちゃう😋

あまいの~しょっぱいの~あまいの~しょっぱいの~あまいの~しょっぱいの~って!

ジャジャーン!!!

赤福!!!😋💕💕💕

私高校生のときまであんこ嫌いで赤福食べたことなくて、、実は人生初の赤福でした😋

おいしすぎゅŧ‹"(o’ч’o)ŧ‹"

自分用のおみやげでも買っちゃった💕

私は美味しいものをちまちま食べて

何回も幸せ感じたい派✨

なんだけど、、

みふゆは赤福一口でほおばって

にっこりもぐもぐしてました!かわいい👶🏻笑

みんなはどっち派?ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ🌀

このプリントーストね、お店も可愛くて味も美味しくてちょーーーーーお気に入り🍮💕

ぺろっとたべれちゃった!!!ŧ‹"(o’ч’o)ŧ‹"

何回も噛みたくなるくらいおいしーーーーい肉寿司と風味バツグンの大好きなカキフライと、、、⬅️最高

肉のうまみぎっっしりのやきとりと旅行にぴったりのうまうまお団子と、、、⬅️これも最高

ほかにもメンチカツとか伊勢うどんとか

いーーーっぱいたべて、、、

(初の伊勢うどんやわらかくておいしかった)

あはっ…😺

みふゆあり、休肝日なんてありません🍻

ここから帰りの新幹線でも飲んでました🚅👍🏻🌟

混んでて隣座れなかったけど

前後でひっそり乾杯したよ🍻💕

お土産渡しにすこーしだけviviにもおじゃましたよᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ ᐡ⬅️居場所すぎる

そのあともまたふたりでコンビニでお酒買ってのんでふらふらして

終電までちいかわのUFOキャッチャーにお金そそいでました💸💸

ちいかわ愛おしい(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💓💓💓

⬆️絶対にやりすぎ

かわいいからおっけい🫶🏻💓💓

🎀みふゆあり3⃣Days🎀

さいっこーーーの思い出になりました!

また旅行行こうね😭😭😭

🎀ゆあり3月の出勤予定🎀

4日 open~22:00⬅️お土産渡す

12日 open~22:00⬅️お土産余ってたら渡す

14日 open~22:00 ホワイトデー🌟

17日 open~22:00

22日 open~22:00

24日 open~22:00

28日 open~22:00?

たくさん会いに来てほしいな(小声)

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件