架純ちゃんしか勝たん👀✨✨

りのあだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

昨日はNetflixで有村架純ちゃんの『ちひろさん』をみました🥰

私架純ちゃんが1番大好きな女優さんで🥲💓

めちゃくちゃ愛語れます。笑

もともとドラマが大好きだからいろんな作品を見るけど、架純ちゃんの出演が決まったらそのドラマは何が何でも見る!!!!

今は大河に出てるよね☺️かわいい☺️

『ちひろさん』も架純ちゃんかわいいー😭😭ってみてました笑

私好みでまじ憧れるわ~🥺

最近可愛い子見るのにハマってて、インスタとかで地下アイドルとかインフルエンサーとかいろんな可愛い子見て癒されてます🥹❤️‍🔥

可愛い子見ると自分も頑張ろうってモチベ上がるし、癒されるし、最高…✨✨

この前スキーで撮った写真載っけます👀

髪染める前だし、スキー後でボサボサだけど許して😌

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件