池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > のむぞー!くうぞー!🍻💕💕旅行終わったあとのネタのない人生がさみしい:( ´꒳` ):💦

のむぞー!くうぞー!🍻💕💕旅行終わったあとのネタのない人生がさみしい:( ´꒳` ):💦

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

やっほーいゆありです👶🏻🎀

ほんとは11時くらいに食べ歩いてる予定だったんだけど、二度寝に二度寝を重ねて、ホテル出る時間におきました、、ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

体が睡眠を欲してたので仕方ないっ👍🏻🌟💤

大急ぎで準備して

タクシー代けちって強風の中

伊勢大橋を徒歩で渡ったのですが

あまりの長さと強風の冷たさに絶望して

そこから結局タクシー拾っちゃいました💧⬅️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

残念ながらベッドの隣はみふゆでした。ウーン

起きたら王子様が隣で寝てるはずだった、、

えーんえーん(TOT)💦💦

本日の🎀みふゆあり🎀おそろい!❤︎❤︎

これも!

これも!

超絶かわいいみふゆありのたーん💘🌟

まあ、橋渡ったせいでもう髪の毛ぐちゃぐちゃなんですけどね🌀(#^ω^)

いっぱーいたべてくるよう!👍🏻💕💕

また夕方か、夜か、明日か、

投稿まっててね💌💕

おみやげも買っていくねー!!!👍🏻🌟💕

美人の湯で美人になっちゃった

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件