池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 三重ふつかめ‪✌🏻💕今日はいっぱいたべるんだ~!

三重ふつかめ‪✌🏻💕今日はいっぱいたべるんだ~!

おはみふゆ(^-^)/✧*。

おはゆあり◀︎挨拶かわいいよね~

私も考えたけど出てこなかったので
パクリました( ー̀֊ー́)و

6時半にアラームかけたはずなのに

起き上がったのは9時…🤔💭🛌

まあ!こんなものは許容範囲内!!!

今日のみふゆありは

🤍🫧 フレンチガーリー 🫧🎀

このコーデが~?

か・わ・ち・い🫶🏻💘

ジャーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

かわいいですか???

知ってます🎶

ありがとうございます🎶💗

みふゆ、調子乗りすぎー🫵🏻🫵🏻🫵🏻

昨日温泉に入ったからか

肌がすべすべなの!!!

通ったら美人になれるかな🤭💕

今ゆありとこれから食べるご飯を考えてて

お腹がぐーぐー鳴ってるなうです(›´ω`‹ )🌀

皆さんがオススメしてくれたとこ

全部いきたい!!!!

はやくブログで飯テロ屋さんしたいなー!

全力楽しんでくるねฅ- ·̫ – ̳^♡

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件