舞台ハリーポッター🪄💫🧹

こんにちは!ちほです♡

舞台「ハリーポッターと呪いの子」

を見に行きました~!✨️

(見た回数は既に4回目👏🏻)

ですが!!

今回は!!!

初めて!!!

9と4分の3番線シートで鑑賞しました!!!

この席は1公演に付き

14人しか座れない席なんです!🤩

それにこのチケットもこの席限定のチケット!!

1番見やすい良い席で様々な特典もあって

本当に最高でした✨️

目の前に魔法の世界があった

魔法が使えたらいいのになぁ…

1番使いたい魔法は瞬間移動

箒で空も飛びたいな🧹

何時でもジェットコースター感覚で楽しめそう笑

この間新しいハリー役も発表されて

また違った呪いの子が見れると思うと

また見に行くのが楽しみです✨️

ロングランだからふらっと見に行けるのが最高🙌

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件