池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > かえりたくなーーーーい!😭😭三重旅行ふつかめすたーとヾ ^_^♪💕💕

かえりたくなーーーーい!😭😭三重旅行ふつかめすたーとヾ ^_^♪💕💕

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆありですヾ ^_^♪🌤

旅行もはやいもので2日目になってしまいました、しょーん💧

昨日ブログ4本?載せたとおもうんだけど

そっちもぜひみてほしいな(ᐡ´l ̫ l`ᐡ)💓💓

昨日のラストイベントは

なばなの里

でした!🌃🌟💕

イルミネーションひさしぶりにみたら

ほんっとに壮大で鳥肌だった❄

じゃーん!!🌟🌟🌟

お天気にも恵まれて全然寒くなかったし1日満喫できた~~~~💓💓

これはみふゆに跪かれてる私💍💕💕(笑)

最後みふゆとたこ焼き食べながら

接客業の素敵さについて語ってた⬅️?

ふたりして無限の胃袋もってるから

今日は財布が空っぽになるまで食べ歩くんだーーーーーっ😋🍽💓💓

今回の旅行のメインイベントといっても過言ではないね。うん。

また昼が夜かに近況報告いたしますので

楽しみに待っててねー💕

お土産は12日にくばろうかなー?💭🎶

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件