池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > みふゆあり慰安旅行初日しゅーーーりょーーーー(;_;)/~~~💧💘💘はじめての岩盤浴で大爆睡したはなし💤

みふゆあり慰安旅行初日しゅーーーりょーーーー(;_;)/~~~💧💘💘はじめての岩盤浴で大爆睡したはなし💤

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんばんはゆありです🌜💤💭

今日も一日おつかれさまでした!!!

さっきのブログをのせたあと湯あみの島で温泉につかってました♨️

「美人の湯」

っていうのにも入ってきたので

次に会うときの私達は100倍美人です😸💕💕

かれこれ2時間くらい露天風呂やら炭酸風呂やらジャグジーやらぐるぐるしてたな🛁💕

日の出てるうちから贅沢しちゃったー🌟

旅行ならではで最高の生活、ずっとこんな生活していたいよ₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ. ̫ .`ᐡ₎💧🌀

温泉後の牛乳って欠かせないよねーーっ🐮🍼

眠たい中でも美味しすぎた、、、っッ、、、🤦🏻‍♀️

牛乳瓶で飲む牛乳、どうしてこんなにおいしいんだろう、だいすき⬅️牛乳愛好家🍼💕

ちいかわとうさぎの色味にぴったり!💛🤍笑笑

このあとふたりで人生初の岩盤浴をしました🪨♨️

あのー、気持ち良すぎ。

1時間弱?ふたりで大爆睡して

ハッと気づく頃にはいい時間になってました💤

岩盤浴ふつうにハマってしまった。

東京にもいい岩盤浴あるのかなー?♨️

知りたい!!!行きたい!!!

 

自然の匂いがする岩盤浴、すっごく気持ちよくてずっとそこに居たかったくらい、ほんっとに、ほんっとーーーーーに整った🤩⬅️

途中みふゆと一旦別れてそれぞれ好きな岩盤浴とかスペースにふらふらしてたら

集合時間になってもみふゆがあらわれなくて、、、、、、😞

みふゆちゃん大爆睡かましてました。

置いて帰るところだった、あちゃー!💦💦笑

今日びびから直行してほぼオールだもんね、ふたりとも体が限界突破している楽しい👍🏻🌟

ボルダリングしたり⬅️できなかった

寝たり(寝たり)

ここからイルミネーション行くっていうのにめちゃくちゃ楽しんで休んでしてましたヾ ^_^♪

ここで事件があって・・・

岩盤浴終わりに食べたソフトクリーム、ふたりとも失敗されてこんなんだった😭www

こんなことある!?wwwwww

二人で大笑いしてこれも楽しい思い出だね🤭

このあとイルミネーションいっていろんな話したんだーってのは、また明日のネタにするね(◦`~´◦)💕

書ききれないくらい思い出たくさんで幸せです🤞🏻💓💓

明日3月の出勤予定改めてだしますね👀💘

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件