ふしぎ!!!

こんにちは🌞

いちかです!

今日は遅めの起床でした!!!

遅起き最高😭

昨日散々寝ていたのでなかなか寝れず

完全に夜行性になっていました😭

自分にあまあまで困ってます😫(笑)

タイトルにある不思議とは。。。

ヘアピンってすぐに減る。。

何故だろう…

80本くらい入ってたはずなのに、

1ヶ月くらいですぐ

こんな感じです( ˘-˘ )

なるべくちゃんとしまうようにしています

当たり前だけど。。(笑)

あーー

気づいてくれた方いるかなあ~~??

髪が短くなったので

アイコンを新しく追加しました😉

ポケパラをみて

はじめましてで

会いに来てくれる方もいるから(超嬉しい)

なるべく最新の私でね😇💖(笑)

そういえば。。。

今の肩書きはつけてもらったんだけど

なんかもっと良さげなのに変えたいです😇

池袋進出して結構経ったしね( ˘-˘ )!

わたしの肩書き募集しております!!

コメントでもLINEでもお店ででも!!!

教えてくださいまし❤️

気に入ったのがあったら変えます😽⭐️⭐️

ご応募待ってるね。(笑)

それじゃあ

また更新します😊

読んでくれてありがとう🙌

ばいばーい。

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件