❤︎ 三重旅行 1日目 ‪‪❤︎‬

こんばんわー!!!🌙*゚

みふゆです^.ˬ.^♪

♡ みふゆあり 三重旅行 ♡

1日目

ナガシマスパーランド

温泉・岩盤浴

なばなの里

朝、ナガシマスパーランドに着いた時から

ジェットコースターのレーンをみて

これです ↓

ああ、私これ乗れるのかな、気絶するかな

て!不安だったけど!!!

首が取れそうになりながらも

意外と大丈夫でした✌🏻✌🏻✨

みふゆは絶叫系に乗っちゃえば

怖くない人間だから

乗れないの悔しいから耐えた😤👍🏻👍🏻

有名な白鯨のジェットコースターあるの

知ってますか??

これです ↓

え、考えた人は頭おかしくないですか?

絶対に覚悟して乗った方がいいです

私は乗ってる最中に

走馬灯がみえました💫

でもねー!声枯れたけど!!!

すっごく楽しかったよー!!!🎶🎶

もうディズニーなんていけないくらい

一つ一つの乗り物満足度が高い🤜🏻💥🤛🏻

身長制限があってアトラクションに

乗れるか危うかったんですけど

何とかギリギリセーフ!でした٩(〃._.〃)ว‼️

よかったあ🥲🥲

このパーク内の‪ ‪꒰ 肉巻きドッグ‪ ꒱‬

本当に美味しかった😋💗

温泉はもともと予定になかったんだけど

せっかくなら行こうってなったので

2時間くらいゆったり温泉につかって

そのあと初めての岩盤浴♨️

緑の香り?で心身が癒されました😌🌱‬

その後にソフトクリームを食べようってなったのですが、みてください👀

!?!!!笑笑笑笑

なんかね、調子悪かったらしい!笑

ゆありと笑いながら食べました🤭🤭

なばなの里はね!!!!

ほんっっっっとに綺麗でした😭✨️✨️

見てもらいたいので少しだけお見せします

かっぷるが多くてひぇーーとなってたけど

ゆありがいたから大満足💯⭐️

温泉の後だからすっぴんでみてきたので

顔は載せませんが^.ˬ.^♪

ゆありの写真センス良すぎて

可愛く見えるかも~໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১‪🤍

みふゆはかなり思ってることですが

ゆありと結婚したいです💍🫧‪💖

今日はとっても満喫したなあ💭💭

話したいことありすぎて長いけど

本当はもっとあるの

また今度にするね(՞ . ̫ .՞)"

明日はいっぱい食べるぞー!!!!

おやすみなさい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♡

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件